今年もよろしく!!

appi-stardust2009-01-03


元旦にごあいさつのはずが・・・^^;   今年もスターダスト・おゆう共々よろしくお願いいたします。

今年はお客さんの餅つきで新年を迎えました\(^o^)/  
[:W150] [:W150] [:W150]
餅つきは初めて〜のみなさんに協力してついていただいた餅は、つきたてをバイキングで楽しんでいただきました!! あん・くるみ・きなこ・醤油&海苔・そしておゆうおすすめの”柚子”(^。^)y-.。o○  新年早々「お腹がいっぱいだよ〜」と言わせてしまった(^'^)   

お餅とお節でみんなで新年を迎えました!!
[:W170] [:W170]
今年も手作りで、安全で安心して美味しく楽しめる料理を、心をこめて作っていきます!!  みんなの”美味しい〜”を聞くたびに(#^.^#)(^^♪うれしくなるおゆうは、のんびり、まったり、ゆるゆるで行きたいと思っていま〜す。今年もよろしくね!!!