じゅうたんクリーニング

appi-stardust2009-01-27

 先週に引き続き、2回目のじゅうたんクリーニングです。 掃除機の先をじゅうたん用に取り替えて、タンクに洗剤を入れて・・掃除機の先からモコモコ〜モコモコ〜と泡で掃除です。クリーニングしたところを踏まないように、後ずさりしながらかけていきます!!  ハウスクリーニングのアルバイトが出来るかも〜〜(*^_^*) な〜んて冗談!! (ちょっとまじめに考えようかな〜^^;) 部屋、廊下、階段、プレイルーム・・・順番に掃除していくと、長年のシミは・・そのままだけど、じゅうたんの色が明るくなったように感じま〜す。やっぱり気持ち良いですね〜(*^_^*)  
 明日は掃除機でもう一度掃除です!! すっきりした”スターダスト”でみなさんをお迎えしますよ〜〜遊びに来てね!!!待ってま〜す\(^o^)/