疲れをとりに・・・^^;

appi-stardust2009-02-05

 普通は・・疲れをとりに温泉〜〜だと思うでしょう・・・ でもね! スターダストの女達は親子三代鍼灸にお出かけで〜す^^;  
 お客さんを見送り、お迎えする間に、三人並んで針ねずみになってきました!!  そろいもそろって”腰〜肩”とうつ伏せになっての針ねずみ(^'^) 先生方にも笑われてきました!!  だって先月ギックリ腰をやり、腰が・・・ 負担を減らさないと・・・とは思うものの、なかなかどうして簡単には減らないのよ(@_@;)  困ったものだ!!! 
 でも、おかげで今日からまた頑張れま〜〜す♪ 週末にかけ雪の予報・・雪かきが待っている・・かも^^;  そしてみなさんに気持ち良く過ごしていただけるように、部屋の掃除も念いりに頑張りま〜す!!  みなさ〜ん、遊びに来てね〜〜待ってま〜す\(^o^)/