A型にダウン(>_<)

appi-stardust2009-02-21

 バレンタインのあま〜い1日が過ぎたころ・・・チョコレートと一緒になんか違うものをもらったような〜(@_@;) でも誰から・・?  
 いくら考えても「わからな〜い!!」みんなは元気でなんともないのに・・(>_<)  ”39”なんて久しく見たこともない体温計の数字、おきていることも出来ずにベッドにばたんきゅう〜(@_@;) それから4日断食状態。 水分だけは取らないと・・と思うけど、のどが腫れて痛い・・(>_<) 「あ〜早く治ってよ〜」この言葉しか浮かんでこない。 
 誰にも接することのないように、自分の部屋にこもりっきり・・つうか起きれない!! 病院に行くときだけ、外を見たな〜(*_*  でも今週は吹雪きの日が多く、ゲレンデも見えなかったらしいけど・・(お客さんの話だけど・・)安比名物”吹雪”だったらしい! 
 声の復活はもう少しかかりそうだけど、来週には元気に復活!!できるかな〜 ・・ほどほどに^^;