毎日お花見しながら・・!!

appi-stardust2009-04-30

 盛岡の中心部は葉桜になってしまったけど、滝沢駅〜県立大の”さくら街道”(みんなそう呼んでいる)、R282、渋民、好摩、川口、岩手町、奥中山・・と今が満開!!!
[:W170] [:W170]
二戸〜三戸は桜吹雪でしたよ〜♪ って名川まで仕入れに行きながらの花見ドライブでした〜(#^.^#)  今年はなにかと用事があり、ゆっくりとお花見も出来なかったので、車の中からお花見を楽しんできましたよ。。
 盛岡の米内上水道の枝垂れ桜や、小岩井の一本桜今週末が見ごろのようです!!  ちょっと混むけど、絶対に見たほうがいいよ!!!