不動の滝

appi-stardust2009-05-11

 不動の滝祭りが5月3日にありましたよ〜 連休中は都合がつかなかったので、後日行ってきました(^'^) 静かだろうな〜桜や山吹、水仙など花盛りかな〜 と思って行ったら、後ろにも、前にも行先が同じ車、そしてすれ違う車がけっこうある!! 駐車場にも!!  他県ナンバーの車やバイクがほとんどでしたね〜 カメラを持って散策する人が多く、不動の滝も賑やかでした!! 
 参道の途中には、桜松神社や縁結びの木があります。初詣にお参りに行くお客さんもいるんだよ〜〜(#^.^#) 

桜松神社から滝に行く途中にあります。是非手を合わせてお参りを!!!