appi-stardust2009-06-12

 昨日からPC、電話ともにつながらない!!!<(`^´)> 今週初めにルーター交換していただいたのに、またトラブル発生!!!  問い合わせをすると、とりあえずその場では治ったものの(でもまたすぐにダメになってしまった・・)、コードのさしかたが甘かったためって・・・ってこの間交換に来た人がやっていったんですー(;一_一)  それにこれで「治ったからまた使っていろ」って!! 同じことを繰り返しているから”治して欲しくて”電話しているのに!!!  光ってこんなに故障が多いの????  いろいろと意見を言わせていただき、まぁ〜午後から来ていただいて外のほうを点検、原因箇所を発見し治りました。が、現場に来ていただいたかたからいろいろと詳しく面倒を見ていただき本当にありがたかったです!! でも電話のオペレーターってなに???  毎日とっても多くの人に対応しているから、いちいち相手していられないと思うけど、本当に困っていたんです<(`^´)> この間の現場の方が、テストして交換した後「すぐ来るから連絡を下さい」って言って帰ったんです!! 
 昨日からなにも出来ずに本当に困ってしまいました(@_@;)  これが連休とかだったらマジでお客さんとも連絡が取れなくなるとこだったよ〜〜〜<(`^´)>  とりあえず今のところは無事です!!  今回こそ治ったことと願ってPCしてます。  
 今日はマジ切れる寸前だった〜〜〜 よく絶えたよ!!