ただいま〜〜〜♪

appi-stardust2009-06-24

 週末は東京夜景を見ながら楽しませていただきました(^−^)  久々の中華で”フカヒレのスープ”とかコースで楽しんできましたよ!!  やっぱり”杏仁豆腐”は美味しかった〜♪ 

夜はこれから!! と、またまた夜景を見ながらお酒をいただいてきましたよ〜 最近は洋酒から遠ざかっていたけど、やっぱり美味しいよね〜 以前に比べるとメニューの数は少なくなった・・・以前は多くのカクテルがあったのに・・・・好きなものがかなり減ってしまった・・・・定番のカクテルというか、飲みやすいものが多いな〜(おゆうは違うカクテルがすきだった^^;) って感じでしたね。それに以前はカジュアルな服ではなく、いつもスーツだったな〜○○年前のことを思い出したりして・・・^^;  「あの頃は楽しかったな〜」と昔のことを言い出して年寄りみたいだよね(>_<)  みんなどうしてるかな〜とちょっと思ったりしてね(^^) 
 いつものことですが、帰りは夜になるので、夕飯はやっぱり駅弁を買いましたよ〜〜(*^_^*)v