”太陽のたまご”(*^_^*)

appi-stardust2009-07-08

 今年も宮崎から産直便で”太陽のたまごマンゴーが届きましたよ〜〜〜\(^o^)/  年々高価になるマンゴーだけど、年に一度のごほうび!!で、美味しくいただいてます(*^_^*)  今年はタイミングだったのか、1個のマンゴーを2人でいただきました。 とっても甘くてジューシー皮付きのまま格子に切ってほうばりました!!^^; 旨い旨い旨い!! やっぱり”太陽のたまご”最高ですね♪  
 さくらんぼをおなかいっぱい堪能し、マンゴーを食べ、な〜んて美味しい日々なんでしょう〜(^−^) 梅雨があけると、岩手はスイカやメロン、桃の季節ですね〜 美味しい日々はまだまだ続く!!!