眠い・・・

appi-stardust2009-07-07

 今晩は雨の音が聞こえます。涼しくなるかな〜と思いきや、蒸し暑い・・・(>_<) この蒸し暑いときにPCとプリンターがフル稼働!!!  ここでも熱を発しています・・・(T_T)  暑いわけだよ!!
  環境と食を考える会「駒草」の事務局長今年引き受けてしまった私・・今年は今まで勉強してきた歩みまとめようと、小冊子作りをしているんです。 その原稿のコピーをやっている真っ最中・・明後日の朝には全部のページのコピーを終わらせなければならないので、今晩は眠れないかも・・・・なんです。 印刷屋さんに頼めば簡単なんだけど、なにしろ予算が・・^^;  10年後の”20年のあゆみ”のときお願いすることにして、今回はあくまで手作りで作ることにしたんです(^^)  明日も一日かかりっきりだけど、頑張るぞ〜〜〜!
 でも眠い・・猫のように寝たいよ〜〜^^;