雪・雪・雪!!

appi-stardust2009-11-03

 「寒いーーー」と朝起きたら一面真っ白! とうとう初雪です(*^_^*)  10cmぐらい積もったかな〜道路はとけたけど、まわりは真っ白いまま夜になりました。日中でも氷点下だったからな〜 明日の朝が・・・凍結・・かもしれないよ〜〜(>_<)  天気予報では雨になるみたいだから、今日みたいに寒くはないと思うけど・・ ランチの予約が入っているので、お客さんは「タイヤは変えたのかな〜」と心配ですよ!

 ゲレンデも真っ白になり、いよいよスキー場も28日土曜日がオープン予定! もうすぐウインターシーズンがやって来るよ〜〜〜〜  みんな〜楽しみに待っててね!!