あけましておめでとう!!

appi-stardust2010-01-05

今年は大雪&吹雪で迎えた元旦でしたね〜  31日〜1日の深夜にかけての元朝参りは吹雪の中、お客さんと一緒に”根性だね!!”と言いながら行ってきましたよ〜(*^^)v   鳥居をくぐり、手を清めてからお不動さんに「今年一年よろしく!」と新年のごあいさつをして来ました!!  今年はアルバイトのお姉さんたちも一緒だったので、賑やかな元朝参りはでした。  吹雪のため・・・か?さすがに参拝客も少なかった〜 おかげ様でゆっくりと参拝ができました!! 
 今年一年、特に気合を入れて頑張りますよ〜〜(*^^)v   よろしくね!!!