健闘を祈る!!

appi-stardust2010-02-04

 2月3日〜全国中学校スキー大会が行われています!  みなさんの健闘を祈って、昨日の夕食は”鯛めし・昆布入り”でした。 「おめでたい」ことがたくさんあるように、「喜ぶ」ことがいっぱいあるように、縁起を担いで鯛と昆布でご飯にしました(*^_^*)   「美味しい〜♪」とみんな食べてもらって、スタッフも嬉しいよ!! 頑張れ!!! 
 天気も見方し、夜は雪が降って風が強く、雪が締まってゲレンデは最高の状態になっていることでしょう〜(^^) 朝は寒いけど、日中は晴れてそれほど風もなく、天気に恵まれた大会になるみたいです(#^.^#)  よかったね〜♪みんな〜宿の中から応援してるよ〜〜!!