みなさんお疲れさまでした

appi-stardust2010-02-10

 先週の全中スキー大会に出場した選手のみなさん、監督・コーチのみなさん、そして父兄のみなさん、気温も−20℃近く下がったり、風も強くてゴンドラが止まったりと、吹雪安比を体験してしまいましたね〜^^;  でも寒さと風のおかげで、あの雪質があるんです! 歩くとキュキュと鳴る雪は北海道だけではないんですよ〜!!  でも寒かったことでしょう〜本当にお疲れさまでした。 土曜日の夕方は高速道路がところどころ通行止めになっていたみたいで、家に着くまで大変だっただろうな〜。  でも温かいことろに帰ってホッとしていることでしょう(^^)
 そしてクロカンの先生の、民宿からの”徒歩40分”は伝説です!! 街灯も無い雪道を星の明かりで歩くなんて、さすがです。感服いたしました。 これからの方達に「すごい先生がいたんだよ!!」と語り継いでいきたいと思っています。 いいかな〜? 
 みなさ〜ん、いつかまた機会がありましたら、安比に遊びにきてください。お待ちしております。