元気だよ〜〜(^−^)

appi-stardust2010-03-23

 あちこちから○○説がでているようで・・・・^^;  元気ですよ〜〜 毎日安比にこもり雪の中お仕事してますよ〜〜^^;  ここ数日雪・風で「安比らしい安比」を体感していました。月曜日は最高のコンディションで滑れたみたいです!!!
 前の日吹雪で断念したみなさん、懲りずに安比に滑りに来てね!!  ウチも変わらないスタッフで待ってま〜す♪・・少々年をとりますが・・・^^;


そうそう補足・・・かな〜? 今シーズン{安比高原牧場のアイスクリーム」をプレゼント!!と企画して、多くのみなさんに、安比高原牧場アイスを「美味しい!!」と食べていただきました〜(*^_^*)
 そこで、「全国アイスクリーム人気ランキング第2位」と紹介しています。 で、その情報元はというと、以前・・といても大昔ではないですよ。カップのデザインが前のとき、ある雑誌で、全国のご当地人気アイスクリームを紹介した中で、人気投票した結果「安比高原牧場アイスクリームが全国の2位になった」というものでした。 それをみながら、「やっぱり美味しいもんな〜〜\(^o^)/」と納得したんですよ〜♪  
なので、ここはもう一度、安比の美味しい物の一つとして、多くのみなさんに「食べて!!」とこの企画になりました。 安比高原牧場はほかにも美味しい物がいっぱい!!!
 
冬なのにソフトクリームBig!!! 定番!!  グリーンシーズンだけ??かも・・パニーニ!!お気に入り♪
まだまだいっぱいあるけど、全部紹介しちゃうと・・・^^;  次回また紹介しますね。
そうそう最後に、あくまで私個人の感想とおススメです。