伊賀流整体術師来る!!

appi-stardust2010-11-08

 春からお世話になっていた忍者の治療術の流れをくむ、伊賀流整体術師の先生が、スターダスト内みなさんの治療を始めることになりました
 5月から安比まで来ていただき、休養半分、治療半分でスタッフや友人、知人がお世話になっていたんですが、先生のおかげで治って元気に働けるようになる人が多くなったので、この先生の治療を私達だけで終わるのはもったいない!!!  もっと痛みで悩んでいる人は多い!!!  という声をまとめ(治った人たちの声です。) 先生の了解を得て、予約制ですが、伊賀流整体術院を開くこととなりました。 
 開いたとたん次から次と、患者さんが訪れ、先生の休養半分もそこそこに、治療を行っております。 症状にもよりますが一人に約1時間ぐらいかかるので、一日に5〜6人が限度なんですが、遠くは弘前、八戸から治療に通うかたもいます。「どうせ治らない・・・と思うけど・・」と半信半疑で始めた治療が、2回、3回と治療するうちに「良くなった〜〜30年前に知り合っていたら、こんなに苦労すること無かったのに〜」と元気になる方もいて、口伝えで患者さんが多くなってきています。
 また治療費も、人助けだから・・といって1回3000円。 15分で3000円、30分で5000円、60分で8000円もするところもあるのに・・・ボランティアみたいな安さですよ。1回で良くなる人もいたり、2回で終わる人もいたり、人それぞれですが、とにかく助かってます。 先生有難う!! 感謝です!!!  これからもよろしくお願いします!!! (患者一同)
 次回11月16日ごろから23日ごろまで開院するかな〜〜と言ってました。詳しく知りたい方は0195-73-5132スターダストまで電話ください。

そうそう、伊賀流整体術師って岩手県ではこの先生ただ一人だけなんですよ〜。 昔、忍者が身体を壊したときに、自分達で治す術を伝え、今でもそのままの形で治療しているそうです。 忍者の流れをくむ技なので、一般には知られていない整体術だそうです。