グレープフルーツの生絞り

appi-stardust2010-11-10

 夜の部・・仕事をしながら手はグラスに・・^^; 最近はビールだったのに、久々にグレープフルーツ生絞り焼酎が呑みたくなり、グレープフルーツを買ってきました(^^)  グレープフルーツでよく洗い、半分に切ってぎゅ〜〜〜と絞り、焼酎の入ったグラスに注ぎます。酎ハイというより、焼酎のグレープフルーツ割り!!!  さっぱりとして呑みやすい!!! 呑みすぎてまわりが早い・・・・(@_@;)  と酔っ払いのひとりごとでした。   
なんか、「今飲んでいる」ってだけで・・・結局何がいいたいのかわからな〜〜い(>_<)   焼酎のグレープフルーツ割り美味しい!!  ってことでした。