出張料理教室

appi-stardust2010-12-22

 月曜日、火曜日と2日間にわたり、お母さんたちの料理教室でした〜〜(^^) 今年は人数が多かったため2日間にわたり行いました。メニューはこの時期です!!やっぱり”クリスマスメニュー”ですよね(*^_^*)  
★ケーク・サレ ★人参のポタージュ をはじめ、魚料理にメインはチキンソテー!! 頑張っていただこうと欲張って5品を作っていただきました。 でも簡単に手早く出来るものばかりにしたので・・・それにみなさんの頑張りでお昼には出来上がり、「こんなコースメニューでお昼なんて、贅沢!!!」と喜んでいただいたようです(*^_^*)  よかった、よかった〜♪
今年のクリスマスにはお母さん、おばあちゃんの手作り料理が並ぶことでしょう〜!!!  みなさん頑張ってネ(#^.^#)