野生の鹿をいただきま〜す♪

 しばらくご無沙汰でした^^; ちょっとトラブル発生・・(また・・(T_T))で開けずにいました。安比の吹雪と一緒で凍り付いてしまったかな〜^^; 冬眠にはまだ早い!!とたたき起こしましたよ〜(*^_^*) 
 昨日の晩餐豪華な宴となりました(#^.^#)  野生の鹿、鴨をいただき、お客様も一緒にみんなで堪能しました\(^o^)/ 
鹿のもも肉ってデカ!!!(当たり前だけど・・ビックリ(@_@)・・)まな板からはみ出している〜〜〜〜。ですよね  他に肝臓、心臓など。

ホットプレートで焼いていただきました。他には刺身!! にんにく醤油が合いますね〜(*^_^*) 鹿の肉ってもっとクセがあるものだと思っていたのに全然クセが無く、野生の鹿なので脂も少なく(層になっているので、取り除くのが簡単そうでした)あっさりといただきました。美味しかった〜\(^o^)/  牛肉よりも臭みがなくマジ美味い!!! ですね!(^^)! 
 鴨ももちろん野生の鴨脂が少なくあっさりと”鴨せいろ”でいただきました。 蕎麦はもちろん安比の蕎麦!!! 鴨のガラで出汁をとり、焼いたネギと鴨肉を入れて、アツアツの汁冷たい蕎麦をつけていただきました〜〜〜\(^o^)/ 
 そしてモチロン!!!日本酒♪  (私は悲しいかな・・ウーロン茶+水) 7時から呑み始め、気がついたら1時過ぎてた・・・(*_*; 水でも付き合えるって・・とっても楽しい呑み会だったってことですよ〜〜♪
 
 そうそう、食べたい方!! 事前に問い合わせください猟師の知人ご用意いたします!(^^)!