八幡平の「大地の恵を味わう会」に参加

appi-stardust2011-01-22

 今日もみなさんは美味しいお酒を堪能したようです(T_T)  今日は盛岡で、八幡平の「大地の恵を味わう会」が開かれ、参加してきました。地元の酒鷲の尾”を堪能するはず・・が、みなさん美味しく頂いたようです(T_T) 他には霜降り肉の”八幡平牛”、杜仲茶ポーク、虹鱒、野菜にきのこ、豆腐に卵などなど美味しい食材で作られた料理がずら〜〜〜〜と並びました。そして”八幡平そば街道”の手打ちそば!!! 立食だったので、あまり食べたような気がしないけど・・・美味しかったらしい・・(話を聞くと・・)。
[:W200]
まぁ〜八幡平は水が美味しく、空気も美味しいので、全てのものが美味しいのさ!!!!  
早く治して思いっきり・・・呑みたいよーーーーー!(^^)!  

今晩はふぐで新年会だ・・・^^;