出張料理教室

appi-stardust2012-05-25

 昨年の冬から北に縁があり、出張教室に通ってます。 ケーキがメインのときもあり、みなさん賑やかに楽しそう〜に作ってましたね〜(#^.^#) のときは2日間にわたり、楽しくお仕事してきました(*^^)v みなさ〜ん、ありがとう!!!

 またまた今月は”洋食”でした〜パセリソースを作り、パスタとドレッシングに(^^♪ 鶏肉でカツレツを作り、キャベツでスープを作りました〜(*^_^*)
参加のみなさんも初参加の方がで、楽しく作りました〜〜  楽しかったな〜〜(*^^)v  6月は女性の方には特におススメの大豆を使って、簡単中華を作る予定で〜す!!  みなさ〜んまたお会いしましょう!!