立秋

appi-stardust2012-08-07

 「涼しいですね〜〜〜!(^^)!」が、あいさつになってしまっている安比!! 日中でも23℃・・扇風機も要らない涼しさです!! 本当に”夏”なんだろうか? 今年の米はどうなるんだろう? と、心配するほどの涼しさ!! 
 この涼しさは安比だけなんだろうか? 夜になると「長袖がほしいぐらいです!」とお客様からは本当に喜んでいただいてま〜す(*^_^*)  
 このまま”秋”になるんだろうか〜〜と思っていたら、今日は”立秋”でしたね〜♪ 暦の上では”秋”がやって来たんですね〜(#^.^#)  安比では夏バテしらずの涼しい夏!! このまま”馬肥ゆる秋”・・”おゆうも肥ゆる秋”の予感^_^;  だって〜美味しんだもん!! これからもっと美味しいものが出てくるんだもん!! ・・・と産直に寄りながら、厨房にいながらわくわくしながらメニューを考えてま〜〜す!(^^)!