夏メニュー♪

appi-stardust2012-07-18

★夏野菜のトマト煮込み・・・鶏肉は岩手県北地区の「五穀味鶏」のもも肉です♪
人参やトマトで煮込んだ、さっぱりとしながらも味のある鶏肉料理です(*^_^*) 白ワインが合いますよ〜(^^♪ 
★スペアリブの白ワイン煮・・・大人気のスペアリブのオーブン焼きを、白ワインでさっぱりと煮込んだ”白ワイン煮”です。ワインの酸味でさっぱりといただけますよ〜〜(*^_^*) 

やわらかいので簡単に骨からはずれ、箸でもいただけますよ〜〜(^^♪
★ブルーベリーと桃のタルト・・・庭のブルーベリーも色がつき始め、もうすぐ食べられます!!  里では完熟のブルーベリーが産直にも並んでいます。桃は今年は不良のようですが、甘いですよ〜美味しいですよ〜(*^_^*)  旬の果物を人気のタルトにしました!!  

夏が旬の美味しい野菜と果物を是非楽しんでくださいね〜〜〜!(^^)!