ビール&サイダー

appi-stardust2013-01-21

好きがこうじて皆さんに是非楽しんでいただきたい!!!  と、こんちゃんがおすすめする盛岡の地ビールベアレン”のビールが友食に仲間入りです!!!
苦味とコクのバランスが良く、しっかりした味わいのラガービール”クラシック”は定番でおきますが、季節によって限定品が登場します!!
何があるかはその日のお楽しみ〜〜〜\(^o^)/です。
そしてもうひとつが、”全国名水百選”に選ばれている岩手龍泉洞の名水で作った”龍泉洞時サイダー”です(^^)  懐かしいラムネの風味かな〜って思えるようなサイダーです。
是非味わって、楽しんでくださいね〜〜〜♪