南部美人酒の会

appi-stardust2013-01-30

昨年12月から延期になっていた”南部美人酒の会”が先日開店しました!(^^)!今回も美味しいお酒を10種類持ってきていただき、利き酒〜呑み放題になりました\(^o^)/  いつもならゆっくりとお話を聞きながら呑んでいくのですが、突然アクシデント発生!!ということで、残念ながら蔵にもどる事になりました〜〜 お酒は生き物!! 美味しいお酒のためならば!! と次回に期待をして、今回はみなさんで無くなるまでゆっくりと飲ませていただく事になりました〜〜(^^) 
つまみは定番の刺身の盛り合わせ、ざる蕎麦、南部美人酒粕に漬けたお肉の酒粕焼き、卵焼きに味噌付け、わかさぎの南蛮漬け・・・他”ザ・和食”といった肴で飲み明かしました!(^^)!  
久々の大人数の飲み会でした〜〜〜一緒に楽しませていただきました。有り難う!! 次回の呑みましょう!!!