ゲレ食”ナン&カレー”

appi-stardust2013-03-20

スキーセンターの中でちょっと遅いランチでした〜〜(^^♪  久々の”カレー&ナン”プラス”生ビール〜〜”\(^o^)/
昨年から盛岡の人気店がスキーセンターに仲間入りなんです!! いつもはレッドハウスばかりでしたが、昨年からお気に入りのお店が増えました!(^^)! (・・・天下の居候^_^;Konちゃん)
滑ってきた後のビールはさぞかし!!美味しいことでしょう〜〜!!! って美味しいんだよね〜〜♪  
今シーズンもあと1ヶ月ちょっと・・・かな?  来週からは春シーズンになります、リフト券もお得になるので、スキー場も賑やかなことでしょう〜(*^_^*)