でも・・まだまだ冬・・・^_^; 

appi-stardust2013-03-21

冬の終わり・・ 春の前触れ・・ なんて言うけれど、この雪はまだまだ”冬”ですよ!!! と言われているような気がして・・・(-_-;) 
朝起きて(@_@;)びっくり!! 玄関先が埋もれている・・ふくろうも真っ白・・・ 駐車場までの道が無い・・・ 車が真っ白・・(>_<) 
久々の雪かき・・そして雪の中からの車発掘はこたえたーーー(*_*)
 
雪はひざ下ぐらいまで積もったかな〜道をつけるのも一苦労!! 出かける用事があり、雪靴を履き、ブーツを持って車に乗ったものの、雪道の運転も久々で疲れた・・・そして久々に滑ったーーー(;一_一) 対向車も無い裏道だからよかったけど・・
そして風!!! 運転していると風に煽られふらふら・・雪で前は見えないし・・気温は日中で−5℃・・(東京は桜が咲いていたのに・・)吹雪、吹雪、氷の世界〜〜♪(古い!!私はリアルタイムでは知らないが・・)でした? しかし今日は超緊張の一日でした。 お疲れ!!!

明日のゲレンデは最高だろうなーーーー\(^o^)/