ノルディックウォーキングを始めよう!

appi-stardust2007-08-30

 8月5日に”ノルディックウォーキングin安比”があり、14人+マ・シェリの記者さんたち2人が、森林浴の森百選に選ばれている”安比ブナ林”をポールを使って歩いてきたんです。 ブナの駅から奥の牧場、黒滝と約2時間の道のりでした。そのときの記事が、今日発刊のマ・シェリのトップに載っていたんです〜。 
 娘を学校まで送って行くときには、ポストに入っていました。ポストから取り出し「今日のトップは何かな〜」と手にしたらば「始めよう!ノルディックウォーキング」の見出しに「今日のマ・シェリに載ったんだ〜」とチラッと読んでいると、「早く〜遅くなるよ〜<(`^´)> 」と怒りの声。「わかった、わかった!」と車に乗り学校まで、送っていきましたよ〜。自転車で20分もあれば行くのにーと毎日思ってはいるんですが、その20分早く起きるのが、一番の課題なんですよ〜。まいった、まいったです。 まぁ送って行ってそのまま裏道を通って安比に向かうので、いいか〜って感じですかね〜。  マ・シェリを持って安比に行き、みんなでゆっくりとコーヒーを飲みながら読みました。
 来月は30日(日)、10月は28日(日)と毎月予定していましたので、良かったら参加待ってま〜す!!  自分もやらなくっちゃ!と思うのですが、私が行ったらみなさんの”お昼ご飯”はどうなるの〜〜ってことで、私はみなさんのご飯を作って待っていますよ!