イーハブドリ”紅伊豆””ロザリオ・ビアンコ”

appi-stardust2007-10-11

 10日(水)、花巻でがんばっている生産者の方々の努力の結晶の”紅伊豆”の商品テストに参加して来ました〜 昨年に続き2回めの参加です。今回は昨年もいただいた”紅伊豆”について、食べ切りサイズのパックについて、価格は?ラベルのデザインは?量は?・・などなど、年代別での意見交換会でした〜。 
 食べて、好きなことを言って、役にたったかな〜と思いつつも、お土産をしっかりいただき、ありがとうございましたm(__)m   ウチで「高級ぶどうだよね、美味しいね〜!! 去年より美味しいよ〜〜〜!! !(^^)!」な〜んて言いながら みんなで美味しくいただきました。早く新幹線の車内やキオスクで買えるようになるといいな〜〜  この美味しさをみんなに知って欲しい!! と思いました。  生産者の方々たいへんですが、頑張って下さい、応援していま〜す。