庭のもみじ

appi-stardust2007-10-22

 昨日の朝ゲレンデの上のほうは”雪”で真っ白になっていましたよ〜(>_<) 霜が降りて白いのと違い、雪がやって来たみたい! 紅葉は少し遅れていて、今八幡平が見ごろです。でも緑も残っているので、いつもの年より、控えめな感じの色付きですね〜  そろそろ兄畑渓谷もいいかも〜〜 その後が十和田や湯瀬渓谷あたりかな〜  
 ウチの庭の紅葉は緑・黄色・赤と信号みたいですが、色が付いていました(*^_^*)  霜が降りたので葉が落ちるのが早くなりますが、もう少しの間楽しめそうです(*^^)v  天気がよければもっときれいなのにな〜  空の青とのコントラストは写真展で楽しんで下さいね!