ランチは”星のそば屋”の新そば!

appi-stardust2007-10-30

 28日日曜日、前日の雨も上がり、気持ち良い青空でした〜。9時集合なんですが、みなさん早めに集まりやるき満々!!〜みたいでした。 前回参加の方も何人かみえて「お昼を楽しみにしてま〜す!」と。嬉しいじゃないですか〜「今日は新そばですよ〜行ってらっしゃ〜い!」と送りだしました。 
 安比は紅葉も終わりごろになっていたので、紅葉を楽しみながら・・とは行かなかったと思うのですが・・ノルディックウォーキングは基本的に景色を楽しみながらのウォーキングではなく、スポーツなんだって! (でも初心者の人はやっぱり、ときどき楽しみも欲しいんじゃないかな〜と勝手に思ってます。)ウォーキングするより、とっても歩きやすいそうです。経験者が何人かいたのですが、やっぱりフォームがちがうらしいよ! 11月は何人かあれば毎週でも体験ウォーキングをするそうです。新そばを食べ、体験するのもいいかもよ!! 気軽に問い合わせ下さ〜い。
 ランチは”星のそば屋”の新そばでした。通常のランチに、小鉢数品がついてのそばランチでした。塩は野田の塩、辛味大根は安比の畑で知人が作った大根です。暮坪大根より辛味が強く、おそばによくあい、美味しかった〜〜。「追加!」の方も多く、大好評でした〜。11月25日の日曜日まで営業しています。よかったら食べに来てね〜(*^^)v