平日リフト券&ランチ券付き宿泊パックが超お得!!

 今日から今月31日までの平日に限り、”平日リフト券&ランチ件付宿泊パック 10500円”の企画がスタートしました。 初日の今日は朝は−7℃、雪、風もあり安比らしい(?)な〜と思いながら、学校に行くのに安比高原駅まで送っていきました。午前中は雪だったんですが、お客さんから聞いてみると、「ここだけですよ〜途中までは青空で、楽しみにして来ました〜」だって! 「やっぱり〜」安比は天気予報が無い!!地区なのかな〜と思うぐらい、「一部地域を除き・・」の一部地域なんですよ(*_*) でも午後からは、風は強いものの、青空でまぶしいぐらいいい天気!! ランチの後は最高だと思うよ〜(^^♪ お客さん、いっぱい楽しんで来てくださいね〜〜 美味しい(温ったか〜い)食事を用意して待ってま〜す!(^^)!