南部美人風呂

appi-stardust2008-01-17

 ”酒風呂”は肌がツルツルになるし、毒素が出るし、あったまるし良いよ〜とみんなにすすめてきたけれど、えぇ〜といまいち試す人がいなかったんですよ〜 私ばっかり楽しんでいたんです!!  それが、今日何気なくテレビを見ていたら丸山議員と高島政伸さんが「酒風呂は良いよ〜」と言っていたんです〜!(^^)!  思わずテレビに向かって、「わかる!最高だよね〜」と言ってしまいました。 だいたいコップ1杯の日本酒(ウチでは南部美人)ににがりを大さじ2ぐらいお湯に入れるんです。温泉と同じぐらい良いお湯に変わるんです!!  本当におススメ♪♪ 酒風呂がついた宿泊パックもあるのでご利用下さい。  先日お客さんに、まだ20代かと思った〜と思いっきり驚かれた!!\(^o^)/ぐらい、肌はツルツル!!(肌だけだけど・・(*^^)v) あったまるので、冬でも靴下いらずです。 冷え性の人にもおすすめ!のお風呂です。 是非遊びに来てね〜待ってるよ!!