春はもうすぐ〜(?)

appi-stardust2008-02-04

 穏やかな陽気は””を感じさせるほど、あたたかくまぶしいぐらいのお日様です(*^_^*) 「もうすぐ春がやって来るのかな〜」なんて菜の花のおひたしを食べて、待ちどうしいな〜。 横浜中華街では「春節イベント」で獅子舞や爆竹なんかでお祝いしているのかな〜なんて懐かしく(昔〜を思い出して・・)思っています。でも・・・安比はまだまだ”冬!パウダースノーパラダイス!!”なんですよ〜 毎日寒い!でもお日様はまぶしく、日向はぽかぽかで、あったかで〜す(*^_^*) ゲレンデも「日焼けする〜」って叫びたくなるぐらいまぶしいです〜^^;日焼け止めが必需品って感じです。だって〜逆パンダになりそうなんだも〜ん!   平日はゲレンデいっぱいのびの〜びと滑れますよ〜\(^o^)/ みなさ〜ん遊びに来てね〜〜〜!!