チョコレートいろいろ

 バレンタインデーに向けチョコレートを大量に買い込み、溶かしてはケーキや、クッキー、チョコレート・・と作っていました〜娘が・・^^; レシピと指導は私だけど・・(*_*;  クッキーもチョコや紅茶、マーブル、バター、それからチョコブラウニー、ガナッシュ、チョコフレークにチーズケーキと学校から帰って来てからせっせと作りました〜。 今朝はバックにいっぱい詰め込み「みんなで食べるの〜\(^o^)/」と持って行きましたよ〜。「はい、これはお母さんの!」と置いていきましたが、お母さんが手伝っって作ったじゃん!!(`´)!  帰りはみんなからもらったチョコを持ってくるだろうから、まぁ〜いいか〜去年ももらったチョコを一緒に食べたし・・・(*^_^*)