のプランを考え中

appi-stardust2008-03-09

 安比もそれなりに暖かく、(里に比べたら山はまだまだ寒いんだよー!)ゴールデンウィークにむけてのプランを考え中です。
 4月〜5月10日までの限定ですが、”桜プラン”をかん考え中です。 桜ごはん&桜スィーツ、シェフ・ナミちゃん手作りのジャムをお土産にプレゼント!! なんてどうかな〜 と考えています。  桜ごはんは桜の香りと、ちょっとした塩味でたまらなく”春”をいただけます!!  桜スィーツは桜のシフォンケーキがいいかな〜ゼリーやムースなんてどうかな〜と試作中です!! お楽しみ!!
 また、”美味彩(あじさい)プラン”の内容も若干変更しようかな〜〜 昨年は菜彩鶏の南部美人吟醸焼と高原野菜のヘルシーメニューだったのですが、そこをさらに広げるような感じで、野菜や山菜、きのこといった旬の素材と菜彩鶏の南部美人吟醸佐助豚or高原ポークor杜仲茶ポークの塩釜焼のいずれかにしようかな〜と考えています。菜彩鶏は皆さんに召し上がっていただき大好評でしたので、今年も引き続き味わっていただこうと思います。また、今年のラッキーフードが地元の豚肉なので、ヘルシーに、そして豚肉の味をストレートに味わって頂こうと、塩釜焼にしました!! さらに旬の野菜だけではなく、春は山菜、秋はきのこと、”安比の母さん”が採ってくる山の恵も味わっていただこうと思ってます。
 ”短角牛味わいプラン”は好評につき今年も年間通して味わっていただこうと思っています!! 
 みなさ〜ん、お楽しみに!!