オンシーズン修了!〜明日から春シーズンの到来!!

appi-stardust2008-03-30

 昨日でナイター営業が終わり、今日でオンシーズンが修了し、明日からは春シーズン始まります!!  リフト券もとってもお得になり、温かい日差しの中でのスキー&ボードを楽しめますよ〜!!
 土曜のナイターの明かりが、食堂やプレイルームから、そしてお部屋から見え、最後の冬を楽しんだみたいです〜 お客さんが!  もちろん私達も最後のナイター風景を楽しみましたよ〜〜(*^_^*)   なんか11月にシーズンが始まった(今シーズンは早かったんですよ〜)のに、もう終わっちゃうなんて・・早いような・・長かったような・・みんなご苦労様!!
 明日からは春シーズン!! あったかくなり”桜便り”も聞こえ始めました〜。桜を見てスキーを楽しむ!! 最高じゃないですか〜!!  今シーズンは春企画で”桜”をテーマに新プランも企画しています!!   お楽しみに〜〜\(^o^)/