”夢”はでっかく!!

appi-stardust2008-05-19

 招き猫の手まねきに誘われて、「台風がくるぞ〜」にも関わらず、風にも負けず、雨にも負けず(ちょっと違うような・・・^^;) 気合一〜発!行って来ましたよ!!   30分前につき並びましたよ〜  前には30人ぐらいかな〜 後ろには70人ぐらいかな〜 当日に来たのは初めてだったので、ビックリ!!です(@_@    でも招き猫のご利益がありそう〜な感じでしたよ〜〜〜(#^.^#)
 今までもでっかく!当たったことは無いけれど、小さくは毎回あるんだよね〜!(^^)! やっぱり招き猫のおかげかな!!!  夢はでっかく!!大改装だ〜!!!  っていつも思っています\(^o^)/  今回も数枚ですが、”夢”をみますよ〜(*^^)v