幸運の四葉のクローバー♪

appi-stardust2008-05-25

 庭のクローバー(=しろつめ草とも言う)が青々と伸びてきましたね〜♪ 修学旅行の生徒さんだけでなく、女の子は見つける人が多いですね〜 やっぱり四葉の幸運を!! なのかな〜(#^.^#)  でもね!嬉しいメールも届くんだよ〜〜〜「受験に合格しました〜」や「結婚します」の年賀状とか、よかったね〜(^−^)  住んでいる人は一度も見つけたことも無いのにね〜 やっぱり運を持っている人だから見つけるのかな!! (*^^)v
 梅雨に入り芝生が伸び始めると一緒に刈ってしまうので、今!この時期だけの四葉探しかな〜(#^.^#)  四葉のクローバーを見つけて”ラッキー”を手に入れよう!!!   オーーーー\(^o^)/