さくらんぼ狩りツアー 第2弾

appi-stardust2008-07-09

 みんなで行った名川のさくらんぼ狩りツアーの1週間後、あの美味しさが忘れられずもう一度行って来ました!! 予約いっぱいさくらんぼ狩りは出来ませんでしたが、あっちのも、こっちにもと直送をお願いして来ました(*^^)v 今の旬はサミットという大粒で肉厚さくらんぼでした〜 甘味が強く、酸味もあり、味のバランスがとっても良いさくらんぼでしたよ〜♪  みんなで食べよう!! と買って帰りました!! 予想どおりみんなの手がいっせいにのび、大粒のさくらんぼはあっというまに無くなり、「もっと食べた〜い!」と言われても・・・あとはお客さんの分!! 今年は食べ収めだーーーー\(^o^)/  ってことかな〜〜  また来年も思いっきり楽しもうネ〜♪