安比は地震の被害無し

 昨日の地震はビックリ!!(@_@;)でした〜。 若い方は起きていていきなり揺れだしビックリ!!  本が2冊落ちただけでした。  年配組は揺れてから起きだしてビックリ!!  
 夜中しばらくの間はケータイもつながらず、みなさんに心配かけました〜  今朝になり「元気だよーー」の連絡がとれて一安心!  
 被害があった地域には知人もいて心配しましたが、ケガもなく無事だとの連絡に一安心です。被害にあった地域の方々には、お見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。  安比はおかげさまで被害も無く、いつもと同じ鳥の声が聞こえる静かな安比です。 みなさ〜ん遊びに来て下さいね〜〜〜待ってま〜すヽ(^o^)丿
 まずは報告まで。