定例会!!!

appi-stardust2008-07-29

 土曜の夜は恒例の”のんべぇ茶屋〜BBQ編”の開店日でした(*^_^*)  
 炭をおこしジュージューとイカ・焼き鳥・焼肉・・・じゃがいも・なす・ズッキーニ・・おにぎり・・とみんなお腹いっぱいいただきました!!  もちろんビールもたらふくお腹に入りました!!!  お客さんが終わってからだったので、ちょっと寒いかな〜(安比ですから〜日が落ちると寒くなるのよ!)だったのですが、でっかい焼台で炭をおこしていると、ちょうどよくなり、美味しくビールをいただきました(*^^)v
 2次会は・・・ビールからワインにかわり”のんべぇ”の本領発揮!! 1、2、3・・いったい何本空けたのやら・・^^;  「シンデレラは南瓜の馬車が迎えに来たから〜」とベッドに入った人もあるのに・・3人はその後も・・・・飲み続けたのであります!! 特にお姉さん!パワー全開テンション↑↑、ザルの本領発揮でした〜  久々の飲み会楽しかったのね〜〜〜〜  良かった〜 \(^o^)/  
 次回は9月、楽しみにしていてね〜〜〜♪