またまたまた・・駅弁大会かよ!!

appi-stardust2008-08-11

 東京に向かう朝の新幹線、盛岡に帰ってくる夜の新幹線、今回も駅弁大会になってしまった・・^^; が・・・夏の暑さに負けてしまったのか・・・食欲が無い(*_*)  いつもならおみやげも駅弁!にするんだけど・・今回はパス! それに暑いし〜ってことで、東京駅で買ったまい泉カツサンドがおみやげでした〜^^; ポケットサンドが欲しかったな〜と思っていたんだけど、すごい人気!!(やっぱり)1時間待ちだって〜〜新幹線の中じゃ〜んということで次回のお楽しみ!!

 駅弁では無いけれど、かりんとうは長蛇の列!! 美味しいからな〜と横目で見ながら「これも次回・・・」今度は東京駅でた〜ぷり時間を取らなきゃならないな〜(*^_^*)  日本酒弁当は忘れませんよ〜(^_-)-☆