安比の夏花火!!

appi-stardust2008-08-12

8月23日まで毎日夜空満開花火の花が咲”安比の夏花火”夕食を早めにし7時10分にはゲレンデに向かいま〜す。 ドンドンドン!!太鼓の音とともに、3,2,1とみんなでカウントダウン!! 花火と太鼓の競演が始まりました〜\(^o^)/  ビール片手に花火見物・・とはいかないものの、10分間の打ち上げ花火は綺麗ですよ〜 10分間連続であがるので見ごたえ有!! 安比なので「あっぴやー」と思わず叫んでしまうかも・・な〜んていつも心の中で叫んでいま〜す^^;  
 花火を見たあとは、センターの中で屋台めぐり〜もオススメだよーヽ(^o^)丿  (私もこの夏の間・・残り少ないが・・いつか屋台めぐりをしてみたい・・・)