紅葉・紅葉・紅葉!!

appi-stardust2008-10-20

 庭・周り・道路わき・・・スターダスト周辺は今が見ごろ!!!  八幡平温泉郷のあたりも今が見ごろでしたよ〜大橋からの紅葉は最高にきれいな”紅葉スポット”です。 のろのろ〜とゆっくり紅葉を見ながらの車でちょっとした渋滞もおきるぐらい人気のスポットです(#^.^#)  そしてみんなカメラマン!! 

 今年はなかなか寒くならないので(生活する面ではとってもいいけど・・)全体的な色のコントラストは弱いけれど、とってもきれいな紅葉です。 庭や道路わきの木もきれいに色付き、みなさんを待ってま〜す!! 今週は天気が良いので、ドライブにどうぞ!!!  待ってま〜す\(^o^)/