幻の桃”天津桃ジャム”販売開始!!

appi-stardust2008-10-17

 今年も天津桃ジャムの発売が始まりましたよ〜\(^o^)/  今年のジャムは今までで最高!!と言えるぐらい最高のジャムになりました〜! 天候に恵まれ天津桃が最高の出来だったのよ!(^^)!  一定の味になればいいのに・・・と思うかもしれないけど、桃そのままの味を味わって欲しくて、味の調整をしないで作っています。 なので出来上がる量も、味も桃次第! 自然の恵みそのままのジャムで〜す!! 今年は100個出来ましたよ〜〜是非是非一度食べてみて〜 
 天津桃は三戸の隣南部町名川の農家さんで作っているんです。というよりそこの数件の人しか作っていない桃なんです。昔はみなさん作っていたみたいなんだけど、白桃や黄桃など甘い桃に切り替わったみたいで、天津桃の木を切ってしまったそうです! だから”幻の桃” スターダストでしか作らない売ってないこだわりのジャムで〜す!!  おゆうのおススメ”天津桃ジャム” 1個500円 おみやげにもおススメ!!