"星のそば屋”開店しま〜す!

appi-stardust2008-10-23

 お待たせしました〜”星のそば屋”が10月25日土曜〜開店しま〜す\(^o^)/  安比のそば打ち名人が打つ十割そば”は「天然塩で食べる”新そば”」甘味もあって美味!! 安比で「ざるそば」を塩で味わえるのは、スターダストの”星のそば屋”のみ!!!  そばの香りが口に広がって鼻にぬけます。 塩で楽しんだ後は「この新そばにしか合わない”そばつゆ”」で味わってくださ〜い!! そしてこしが強く、なめらかなのど越し、「これが十割そば!!」と皆さんから絶賛される新そばです。 きれいなアナウンサーの方々からも「これが新そば〜(#^.^#)」と完食していだだきました!!
 今年も土日ランチ時間のみの開店です。数量限定なので「今日は終わりました〜」ということがないように、途中からでも予約の電話をいただければお取りしておきます!! 「土日は無理〜」という方は、平日でも予約をいただければOK!!  ランチ(予約無しのフリー)メニューは”蕎麦”を味わって欲しいので、こだわりの「ざるそばセット 700円」のみ。 予約に限りですが、小鉢やごはん物などを付けまして「新そば御膳」もおススメですよ〜(*^^)v 
 
 11月30日までで〜す!!  みなさ〜ん”新そば”を食べに安比に来てね〜待ってま〜す!(^^)!