紅葉!海!三陸の幸!!!

appi-stardust2008-10-29

 夏の賑やかなときが過ぎ、海もきれいに静かになったよ〜♪ 浜辺に来る人も少なく・・(観光バスの団体さんと行き違いになったけど)波の音だけが聴こえ、「着信音にした〜い♪」とケータイで何度か録音を試みました〜!!(だれかが^^;) 水もまだぬるくて、もうすぐ11月だなんて思えな〜い!! 海をバックにご一行様で記念写真を撮ってきちゃった♪ 

みんな久々〜、初めて〜と岩手にいながら近くて遠い三陸なのかな〜 私がちょくちょく行ってるのかな^^;  だって美味しい魚が食べたくなるんだもん!! もちろん市場に寄って仕入れも兼ねてね!!!
 もちろん美味しいランチも楽しんじゃった!!! 車2台のご一行でしたが、みんな大喜び(*^_^*)  本当に美味しかった〜〜ご馳走様でした!(^^)!