初雪!!!

appi-stardust2008-11-04

 やっと来た〜(*^_^*) なのか、とうとうやって来た〜^^; なのかどっちだろう? 

 岩手山が真っ白で、八幡平アスピーテライン、樹海ラインともに積雪のため通行止め!! 強〜い風で木々がゆさゆさ揺れているのを見ながら車で走っていると、安比もとうとう雪・雪・雪!! だよね〜途中安比の山が白く見えたとたんに、体がブルってふるえちゃったよ〜頭の中で寒くなったんだね〜記憶ってすごい!! 

 駐車場に着くと白いものが舞っている〜〜〜(>_<)  積ることは無かったけど、車のガラスには雪・・・11月4日今日が初雪!!!  これからホワイトシーズンに向け(雪囲い、タイヤ交換などなど・・)準備しなくっちゃ〜\(^o^)/