初雪掻き〜おつかれさま

appi-stardust2008-11-19

昨日の夜から「寒いーーー(@_@;)」 朝起きたらやっぱり白かった・初積雪!! 外がなんとなく明るく感じたのは、晴れじゃなくて雪だったのね〜〜〜(>_<) 
 
午前中いっぱい降った降った・・とうとう冬がやって来ましたよ〜 午後になって雪がやんでから一仕事!! そう今シーズン初の"雪掻き” 柿を干すときに玄関まわりを冬仕様にしたからスコップも用意してあったんだよね〜 準備がいいというか・・なんというか・・今シーズンこれからず〜と雪掻きだな〜^^;  スキー場には恵みの雪になるのかな〜(*^_^*)
 
 駐車場から玄関までの間を片付けたんだけど、久々なので、しんどかった〜〜まぁ〜今日は本当にお疲れ様!!  よ〜く冷えたビール!!・・ではなく、名川果汁の「紅玉りんごジュース」でおつかれさん(*^^)v